2011年3月5日土曜日

Fri, Mar 04

19:34 タブレットPCの究極形態て「日刊予言新聞」だよね。
18:50 偉そうなご託宣たれる新聞社も末端のワーキングプアの弱者の動労者と販売店を搾取しまくって広告を水増しするブラック企業に変わりはないぞ。新聞社は決してワタミのワタナベを言える義理じゃないからね。覚えておけよ。
18:48 新聞屋の募集でネットなんか利用するなよ。口コミで無いと痛い目あうぞ。一日400軒配って、新規勧誘月100軒ノルマとか、23時まで会議で一日の睡眠時間3時間とかいう、「ブラック」な店に当たったら死ぬからな。良い店はホント天国だけど、落差大きいから注意。
18:35 外国人から献金を受けて何が悪いのだろう。特に在日韓国人なんざ、日本人を構成する民族の一つじゃないの?
18:33 カンニングのガキより少しこけただけで全力で叩く世の中が怖い。ていうか、大学が自分の失態を誤魔化し、権力に大学自治を明け渡し、NTTもYahoo!も個人情報を安易に売り渡すへたれだ。先週NHKでやっていた戦争の端緒を開いたマスコミと同じで怖い。取りあえず京大、恥を知れ。
18:27 でも不審者は何故みんなリュックを背負ってるんだろうね?おれもお買い物の時は背負っている。米袋二つで手にはミッフィーのお買い物袋。全部で15kgはある。
18:25 NHKのカメラマンもえん罪だったらどうするつもりだろうな。それと大学生も名前が今後も出ないかもね。
13:48 マンハッタンバーガーなう。ダブルチーズバーガーをちょっと高級にした感じだった。 #McD_m
06:35 何度も言うようだが、たかがガキのカンニングで新聞の一面で騒ぐて、みんな気が狂っているしか思えない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿