2011年3月21日月曜日

Sun, Mar 20

19:07 カダフィーてホントに悪い奴なんですか?ググるの面倒だし。嘘を嘘と見抜くのも面倒なので誰か教えて下さい。
18:56 どっちにしたって福島は再起不能だし新設は不可能
18:53 RT @masumi_asano: 1人暮らしで、健康で、老人や子供と一緒に暮らしてるわけでもない。当面の貯金もあり、ネットで情報を手に入れることもできる。おそらくこの世でもっとも身軽な立場にいる私が「買占めは強欲!身勝手!」と言うのはちがう気がするにゃ。不安の大きさは人 ...
18:43 石原が言うのは気にくわない。
18:27 @toshi_fujiwara たいして役に立たないから。米軍は情報収集したいだけ。<kwsk [in reply to toshi_fujiwara]
18:27 どちらも読んでないけどアエラの表紙もどうかと思うけど他紙の体制マンセーの論調も気持ち悪い気もする。
18:23 80年代の広瀬隆(あの…w)"すら"いっていた事だよ。東京のお台場あたりに原子力発電所を福島の代替えとして建設すれば良い話だよ。震災リスクは同じだろ?ましてや人の命や健康や幸せなど。経済云々失業者が増える云々恫喝するなら送電損失の少ないお台場に作れば良い。海沿いだし。
18:12 @ynabe39 @Dad_lunchbox 近所の雑貨店がホタルの季節になると夜8時まで開いていて夕涼みでホタルを見た後アイスクリームを買ってきて巨人戦を見るのが嬉しかった昭和世代です。 [in reply to ynabe39]
15:58 ちょっと家事 
15:08 そうかそういえばそうだイラク戦争。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
15:07 さすが「プロ」年の功だな。アジ演説の年期が違う。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
15:03 ていうかぁ、またはてな民か(w ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
15:02 これが自宅で見れるのか30年前はなんたら会館でしかやれなかったのにな。
( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
14:49 新党 「大物の悪人党」 総裁:小沢一郎 幹事長:鈴木宗男 総務会長:田中美紀子  政調会長:辻元清美 名誉顧問:宮本顕治
13:31 RT @kotono8: 「日本人」(の定義もアレだけど)だけでなく、日本在住外国人や留学生、海外からの旅行者も秩序を保って行動したわけだ。それを無視して「日本人論」にしようってのは土台無理、ってことを言いたいわけだが。しかもいいことは日本人の特質、悪いことは個々の問題と ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿