2011年3月6日日曜日

Sat, Mar 05

19:14 俺を見ている共産党の皆さん。無断投函は不利ですので止めましょう。これは思想信条の自由の問題ではなく、個人の生活環境の保全、美化、ひいてはセキュリティーの問題です。場末のアパートに溢れる雨と埃に濡れたスパムチラシは危険の象徴です。
19:07 @youzaka それについて、共産党はポストまではパブリックスペースだからかまわないと思っているらしい。ビラ投函禁止を守らないのはピザ屋も同じ。俺は新聞屋でポスティングはやるけど最大限気を遣っている。共産党は嫌いではないがそれで反感を買うは残念に思う。 [in reply to youzaka]
19:04 filicoのフルキーボードだとちょっと打ちにくい、右手でキーボードのエッジを固定しにくい。
19:01 ああ、もうお薬を飲む時間になったか。
19:01 手元にインディアンのカレー粉がある幸せある。
18:07 やっぱりHHKB打ちやすいな。2万円貯めてHHKBPro欲しいなと思う。(サブ機のキーボードがHHKBのliteなのですよ。)
18:05 amazonからインディアンのカレー粉が届いた。明日はカレー三昧だ。
18:02 ipodで亡き王女のためのパバーヌが流れている。忘れていた名曲を聞かせてくれるのでたまにはシャッフルもいいものだと思う
17:22 @ukiyo_o 冷蔵庫にある食材でググってみよう。俺はそれで冷蔵庫の整理する。 [in reply to ukiyo_o]
16:41 今日はご馳走だ。
15:18 今、何か揺れた気がするけど気のせいか
14:52 あれほど嫌いだったニコ動の屈辱のポイント購入中
11:14 @toshi_fujiwara ていうか最近は「プチブロレアリート」化してないすか?
「プチブロ」 [in reply to toshi_fujiwara]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿