2011年3月23日水曜日

Tue, Mar 22

19:58 @yak 俺、カレー自作クラスタだけどその値段は納得です。原材料と手間を考えると。 [in reply to yak]
19:53 おかんが寝床を占拠したので眠れないでござる。
19:34 長崎原爆被爆者が書いた福島原子力発電所事故or事件に燗する被爆量に関する分かりやすいドキュメント。 http://twitpic.com/4c2ktc
11:28 RT @sazae_f: こんにちは(こんにちワカメ)ありがとう(ありがタイ子)さようなら(さよノリスケ)魔法の言葉で楽しい〜!仲間が、うふふふ〜ん!おはよう(おはよ海平)いただきます(いただきマスオ)ただいま(タラいま)ごちそうさま(ごちそうサブちゃん)おやすみなさい( ...
09:10 ロシアのシベリア送り云々はあちら側からすればまったくの善意で言っているのだろうな。
08:30 30km圏内でトラックで移動販売したら大儲けだろうな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿