2011年3月12日土曜日

Fri, Mar 11

19:11 だから皇居を解放すれば一部でも皇族と両立出来そうです
18:51 サクラインターネットにCGIの掲示板を家族に教えてある。身内の連絡はガラケーで取れる
18:33 twitterでお泊まりクラスタを募集したら、善意で部屋の一部を貸すよ。フォロアーに限るけど。とか、顔本でもやればいいのに。
18:25 こういう時の公式ハッシュタグとかあればいいのにな。
18:22 宮内庁の人は皇居を開放すればいいと思うよ。
18:20 なにしろ水の確保だな。
18:18 RT @kikaserarenai: 昭和57年の長崎大水害を経験しての実感ですが、停電時の情報源は「ラジオ」だけです。持ち歩けるラジオと乾電池の準備をお勧めします。皆様、もしもの停電に備えて、ラジオをご用意ください。
18:15 ていうか関東東北の新聞屋どうするのだろう、配達中にうっかり地割れにはまったりして、暗いしわからん。ていうか、紙(新聞)は印刷されるのか?ていうかスーパーのチラシとか取り消しだろjk
17:26 東京方面携帯がつながらないや。
16:47 諸君、これから救援対策はロジスティックが重要なキーだろうと思う。
16:05 ていうか、これ何て言うハリウッド映画のSFXだよ?
16:03 BBCでもCNNでもやってる。衝撃的映像。
15:55 気象庁が鯖落ちしている。
15:47 マジだった。気象庁のサイトも繋がらない。
15:45 まじだった
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿