2010年5月20日木曜日

Wed, May 19

20:02 さあ亜案天気次第だ。寝よう。
20:01 あしたは部屋にオカンのPCを導入、里奈化する。
19:59 長崎で朝ちゃんぽんは俺くらいだろうな。
19:56 お財布携帯とフェースブックとカード会社が組んだら最強じゃないか?
19:54 ひとから道順説明されてもさっぱり解らない。それより正確な住所をきいて地図にプロット脳内GPSにデータを転送すればまあ初めての街でも行ける。誤差100m
19:52 明日はちゃんぽんが朝食で既定です。
19:51 惚けたお婆さんに親切にするのも仕事です。
19:49 明日こそはココイチ行きたい。
19:47 リア充じゃないから移動はカブか歩きだし両手はふさがっているからネットやる理由がないのだよ。
19:45 時間降雨量20ミリの日首に架けてに外で配達して脚電にでたらあっさり壊れた。
19:43 まあ案泥とか象が踏んでも壊れない防水携帯で俺の区域の裏山でも圏外にならないのならね。
19:40 最近、車はハイビームが基本とか言うけど、昔はロービームが基本だったよな。
19:39 ユーザーにお洗濯指数はひつようだな。
19:36 それでも観光旅行はあるんだよな。なにせタイだから。
19:35 シーロム通りの屋台とかリーさんのレストランとか美味しいだよな。
19:34 タイ人が一旦切れると怖いもんな。普段は温厚だから。
19:33 バンコクで争乱している所は大使館の近くだよな。
19:20 webcamはいらないか
19:17 明日夏の陽気なんだそうな。今日のうちに買い物すませといて良かった、
19:16 おかんに「よかったね……。」と言われた。
18:57 普通に嬉しい、家族で祝杯中。
18:53 マックカード5千円分当たった。ラッキーじゃん。ありがと。
18:51 なんか当たった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿