2010年5月18日火曜日

Mon, May 17

19:41 ブロックされても気付かないだろうな俺。
19:39 twitterの使い方をググっても解らない人はそもそもネットには向いていないと思う。人間が手取足取りのインタフェースでないと受け付けない人。ヘルプを見て解らない人はパソコンを触るべきじゃない。
19:36 twitterでセクハラは勇気がいると思う。
19:27 自立支援とかいうが自立しなといけないのか?明日の自分と思えば自立などと言わなくても良いのではないか?
19:25 押し入れ検索大勝利。
19:24 部屋中不要物整理したら半分になった、荷物。ていうか10mの蟹とかセレロン466Mスロット1下駄付とか、千枚PC100128Mとか出てきた。あとAGPのFX5200とか。
19:22 @keisuke_n それ俺です。不信心物に思われているのですね。解ります。 [in reply to keisuke_n]
19:20 @HikaruIjuin たぶんあなただから気づいただろう、 [in reply to HikaruIjuin]
19:19 ていうかあんな幹部養成学校なんてインチキだよ。
19:18 さっきニュース番組で地獄の特訓40km走破とかやっていたけど、40kmは歩けるかな、たぶん大丈夫だ、今度の休刊日にやろう。ここから西海橋がちょうど42kで西海橋にいい温泉旅館がある。
19:14 俺はコイズミ以降に2ちゃんねるが嫌いになった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿