2010年5月23日日曜日

Sat, May 22

19:02 ホームページの分析ではなく、新聞屋自体の分析仕様 あと新聞屋の業務分析
18:55 電源は予備があるからいいや、
18:52 明日の装備の最終確認
18:49 若いOLが分かれた恋人の指輪を捨てにグループで白浜海岸に行った。RT 長崎市民が五島に行きたくなるエピソードを教えてください RT @Hassyd: mixiで「五島出身関東在住」というコミュがあるらしい。 #gotoken
18:43 ともかく北朝鮮を再建する準備は必要だな。うかうかしていると中国に取られるぞ。
18:40 @ikedanob 先生LANケーブル引っこ抜きましょう。 [in reply to ikedanob]
18:40 あと10分で寝よう。
18:38 ニコ厨を横ちんに空目
18:35 まあ、ララ物資の恩返しだな。
18:34 北朝鮮より怖いのは北朝鮮の崩壊だな。難民を喰わして再建しなきゃいかんくなる。
18:27 @neconosaya 不死身で永久強制オナニーは地獄でしょうな。しかも絶対に逝かない仕様。 [in reply to neconosaya]
18:24 錦二丁目錦三丁目の皆さん新聞遅れます。ごめんなさい。
18:17 地獄の話でその人の想像力が解る。
18:16 でも地獄てどう考えてもSMプレイだよな。(違
18:13 六字大明呪Om - ma - ni - pad - me - hum 洗脳ソングではある。
18:10 @neconosaya 微妙に年増ですけど(見られてないだろうな [in reply to neconosaya]
18:07 ♪オンマニベテオム〜〜
18:03 edyポイント34円、でも嬉しい。
18:00 @neconosaya 頻繁にウエザーニュースに報告を出して店の前の写真を送っているのでばれた。同じ天気予報サイトを見ていたので目に付いたらしい。まあ、余計な事言う人ではないんで安心。 [in reply to neconosaya]
17:58 @neconosaya 同じウエザーニュースのリポーターつながりで同じサイトを見ていた件。 [in reply to neconosaya]
17:55 今日やったこと、通院、三食の炊事、キッチンの大掃除、風呂沸かし、(ニートですね、ありがとうございます。
17:49 @Wing_of_Blood PCの分解掃除 [in reply to Wing_of_Blood]
17:48 twitterがばれるのも時間の問題だな。
17:47 職場でウエザーニュースのハンドルがばれた件
17:44 そういうアフェのやり方があるのか、頭が良い奴はいるもんだな
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿