2010年5月9日日曜日

Sat, May 08

20:14 理系オタクの典型ね、オタキング。
20:12 でも、最初にシステムをつくる辺りがオタキングのオタクたる由縁なんだろうな。でもキングはいっぱいいっぱいにならないか心配だ。
19:49 さあ寝よう
19:21 だから鳩山の偉大な所は日本人は米帝の犬ではない。嫌なものは嫌だと言える様にしたことだ。石破の言うことは一見正論だが力で守るのは米帝のような野蛮人でも出来る事で、無条件に安全保障の名の下に犠牲を払う事を拒否する姿勢は良し。少なくとも東アジアで信頼を得る事だ。
19:15 たぶんチャゲアスに「第一経済大学」と言えば即死すると思う。彼らのデビュー前のステージをよく見ていたが当時から人気で凄く聞かせていたな、
19:13 電車の中やスーパーで半ズボンの女性を見るがBMI22以上の人は自重して欲しい。
18:55 歯を磨いて寝ようか。
18:52 @hozzy723 昔は長崎号があったから出来たと思う。 [in reply to hozzy723]
18:51 ひきこもるのも精神力がいりそうだ
17:00 半ズボンはいいけど
16:29 業務分析になってきた。
15:40 どこにいっても和田憲幸氏に当たる。凄い人なんだな。
15:39 ただいままさる会議中(ブレーンストーミング
14:59 飽きてきた。
http://twitpic.com/1lzanw
14:57 KJ法で書き出し中、結構ある。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿