2010年5月22日土曜日

Fri, May 21

19:38 口蹄疫の件は経験値をつむしかないのか。悪意や差別は習いしょうだからどれだけ自覚を持てるかが教育の成果じゃ無いかとおもう
19:27 たしかに電脳化されたら2次元から帰れない気がする
19:25 たしかに仕様とインターフェイスを錬れば俺のオカンでもイケそうだ RT @keisuke_n: iPadはジジババ端末でもある(ぉぃ
18:51 エラーでダイレクトメッセージが送れない件。
18:22 雲仙の福田屋には「火山ちゃんぽん」があるが、地獄ちゃんぽんにしたらどうか?激辛の。小地獄中地獄大地獄で辛さが違うとか。見た目も喰っても地獄。雲仙名物になるぞ。
12:21 チキンタツタなう
http://twitpic.com/1pk1iw
07:43 分離成功風呂入る
07:43 映像無しか
07:39 イミドか…大昔からあったぞ。
07:37 イカロス分離来る。(いいかげん飽きろ<俺<そんなに暇なのか?<はい暇です
07:27 さあ店閉めてこよう
07:26 分離成功
07:26 あかつき分離来る
07:10 小型衛星分離来るぞ
07:10 勇者www
07:05 フェアリング分離
07:04 srba分離画像かっこいい
07:00 跡の煙がまたいいね。
06:59 萌える萌える
06:58 来た
06:58 水の音がいいね。
06:57 男の子回路全開
06:56 CS258chTBS来た
06:55 3分前
06:54 5分前
06:54 冷却剤が流れるのが見える。
06:53 種子島快晴ほぼ無風問題なし。
06:52 打ち上げ6分前
06:52 打ち上げ8分前
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿