2010年5月13日木曜日

Wed, May 12

19:55 みんなで何もかも忘れてファミレスで安い外国産の食い物食べようよ。それが愛国てもんよ。
19:53 攘夷して鎖国して「神国ニッポン」てエバってりゃ世話ないぜ。
19:51 でも140年もたって未だに攘夷と騒いでる様なもんだな。旧軍部が攘夷、全学連が攘夷、今は(…検閲…)が攘夷。犬が西むきゃ尾は東で。 明日は劉さんのうまい中華喰ってくるぜ。
19:48 口蹄疫と騒いでる人は国産しか喰わない気の毒…じゃない、金持ちなんでしょうな。
19:47 そういえば中国産の鰻を去年はいっぱい喰った。スーパーや魚屋で激安だったので。
19:46 狂牛病騒ぎの時はわざと毎日ステーキ喰いに行っていた。客は俺だけだったが。今日も宮崎産黒豚をしょうが焼きにしてくった。とても美味しかった。
19:43 痛み止めですでに眠いので寝る。今日も一日なにもしなかった。
11:39 鳩山総理は文字とおり現代の「誠意大将軍」だな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿