2010年5月26日水曜日

Tue, May 25

20:35 じゃ全裸で寝ます。(ブラバスはつけます。
20:31 @maitta_333 全裸で佐川を待つのは基本だと思います。 [in reply to maitta_333]
20:28 最近のょぅι゛ょアニメて根はSMとかフェチだと思うよ。自己愛、女装男子が典型かな。
20:22 @komoko インフラの壁とかユーザースキルの壁がありそうです。未だにネットの環境が無くあってもクリックて何?ていう人が多いから俺は新聞屋で雇用されていると思います。 [in reply to komoko]
20:17 「地獄先生ぬーべ」は児童ポルノとして禁止すべしと思う。
20:15 @zonoise それこそネットのtwitterか掲示板形式でいいと思う。即時性が問題だが、 [in reply to zonoise]
20:06 綿棒で思い出したがチンチン綿棒は(以下自重
20:03 @webbingstudio 「俺でも(解説されれば)解るソース」でないと信用しない件。
18:48 松山の良い居酒屋です。
18:47 居酒屋「なんばしよっと」なう
http://twitpic.com/1qvh2b
18:45 イマココ L:長崎県長崎市松山町3−75
18:11 チンチンが蚊に刺されると非常に辛い。
18:09 @myungja ちょっと素敵ですね。 [in reply to myungja]
09:15 太ももに尻に股間に朝からNHK飛ばすな…。
09:13 美脚三姉妹、思わない所でツボだ。
09:05 東アジア系の人が警察に捕まってテレビで名前の漢字を日本語で読むのは何故?普段は現地の読み方なのに。
07:19 地元の小学校の運動会が今日になって体操着姿のょぅι゛ょがみれまくり。(逮捕
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿