2010年5月25日火曜日

Mon, May 24

19:59 エバノートに記録したし寝よう。
17:40 @ToshioOkada だとしてもネットやアップルやGoogleのPDAと従来の紙メディアは使い勝手が格段に違うし。おれでもネットで新聞は読見たくないし。ましてや年寄りや普通の主婦とか会社員は紙でないとダメなのかなと思うです。 [in reply to ToshioOkada]
17:37 @ToshioOkada 良くはしらないけどチラシの流通には新聞社が強く関与しているので。テレビ局と電通のようなものでしょうか?良くは知らないけど。 [in reply to ToshioOkada]
17:33 @ToshioOkada それも脅威です。不謹慎ですが近所に救急車がくるとお年寄りの読者が一人減ります。 [in reply to ToshioOkada]
17:28 @ToshioOkada その通りです。たぶん2,3割は減るでしょう。 [in reply to ToshioOkada]
17:22 @ToshioOkada 新聞屋だけど全然怖くないです。理由1毎日配達では無いのでチラシの情報が古く読者の求めるものではない。理由2番組表目当ての層ははなから新聞は取らない。理由3新聞を購読する層はコアで紙メディアで無いと情報にアクセス出来ない。ネット利用にはまだ敷居が高い。 [in reply to ToshioOkada]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿