2010年5月5日水曜日

Tue, May 04

19:48 職場の宴会で有線が 「if you goinng San Francisco」言ったのでいけてあった頭に花を飾ってもみんな理解できなく部長だけが下を向いてしまった。
19:44 だから歌声喫茶世代の団塊の世代や、リアル戦後の労働運動やったオカンとはワンクッションあるが言語は通じる。今の若い世代なんざ殆ど想像の域をでないだろうな。
19:39 糸柳さんて野生動物ですか?観察するものですか?
19:37 酔っぱらうと古いロックとかポップス聞きたくなるな。ScottMackenzie(ATOKが一発変換)なんか俺が生まれた年じゃんじゃん。
19:06 ipodのおかん
http://twitpic.com/1kwzfq
11:40 @neconosaya 普天間の問題で何で熱湯浴が騒がないのか?「米軍出て行け。」日本が再軍備を強化する良いチャンスなのに。 まあ、脳みそがキ○ガイカルトの歴史修正主義者が軍隊のトップに出てくるような国じゃその資格は無いけど。 [in reply to neconosaya]
11:35 @neconosaya 鯨と鱧でした。高いです。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン [in reply to neconosaya]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿