2010年5月21日金曜日

Thu, May 20

19:53 ねむい
19:49 つまり、自国人の保護の名の下に海外に兵を進めるは米ソナチスやそして旧日本のどれもこれも「野蛮人」のなせる業なので決してまねするべきではない。敵は仲間にするもんだ。
19:45 @sironekotoro 言えない筈である。日本人は「弾に当たらない。」のを戦略として戦後を生き抜いてきた民族だからだ。現代の艦船や飛行機と同じだ。そうならない為に信頼を得るのが日本のやり方である。日本は帝国でも宗主国でもないのだから海外の自国人を武力で保護しないのは誇りである [in reply to sironekotoro]
19:39 俺って腐男子(一発変換)属性があるのか?
19:38 何度も言うが中二の時に戻ってプールの授業を受けたい。
19:36 この季節になると薄着が気持ちいい。
19:25 @yinyang921 長崎卓袱(廉価浜勝バージョンなら [in reply to yinyang921]
19:24 自分向けメモ:萌え9条の会
19:23 @orange21 エロゲがやりたいので働く。 [in reply to orange21]
19:22 @yinyang921 そのアイデア貰っていいですが?母がその方面なんで [in reply to yinyang921]
19:20 口蹄疫だが正解不正解正義不正義はともかく政府の責任のもと徹底的にやるしかないべ。中途半端な腰折れのいいかげんな対応だと一番悪いと思うが。
16:25 プリンなう
http://twitpic.com/1pbw23
06:34 もういいから入れれ取れなくも仕方ないじゃん。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿