2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

19:20 さあ寝るか。
19:08 俺が高校生の頃、遙か昔だが長崎にはモスバーガーしかなくてどぶ板臭い「ダサい」店だった。米軍基地や東京にあるMacDonaldに行きたくてたまらなかった。
19:05 若者はネットで真理に目覚めて政治的であるわけではない。単なる自己愛である。
19:00 カレーを作るのは男の道楽です。奪ってはいけません。 RT @kokonatsuwan : カレーは旦那が作るべきだ(自論)ww RT @petface @kokonatsuwan @minisphere 旦那さんカレー作ってくれたことないよぉ(T_T)
18:53 防衛問題とか交戦権とか曖昧にするのが戦後日本の伝統的な戦略じゃなかったのかん?民主や左翼政党が悪い様な言い方はよっぽど頭が悪いか国民を愚弄しているかどっちかだ。
18:49 酔っぱらってしまったぞ眠いねみ
18:31 客は馬鹿だから携帯しかみない。
16:31 赤松農相が「即刻全頭処分しろ。」と言ったら、「宮崎の農家を破産させる気だ。」とか騒ぐんだろうな。
16:28 ググったけどかえって面倒そうな気がする。
16:26 cmsと言うのがよく解らない。xhtmlとスタイルシートとcgiフォームじゃだめなのか?
16:21 要素数100超えた
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿