2010年5月19日水曜日

Tue, May 18

20:33 さあ寝よう
20:29 だから論理的にはアヌス=アナル童貞とアナル処女を一人に人間が同時に失う事もある訳だ。
20:28 アヌス童貞とアヌス処女。(どちらも♂)
20:26 そいで公務員で先生とか経験とかUSBも安物の中国製はセキュリティーが甘くSONYや松下製だと情報が漏洩しないと思ってる。彼らの自宅パソコンに黙ってウイルス対策ソフトとOSをアップデートしてソフトをアップデート、FWを仕込むが知らないうちにjwordとか入ってるので嫌だ。
20:22 夏は深夜でも走れば熱中症になるよ。
20:21 最近は薄着の方が気持ちいい。
20:18 ああ眠い昼寝3時間下のに眠い。朝タイカレーくったのに腹減った。
20:12 新聞屋がなくなればマスコミ大崩壊。何故かと言うと、実際の部数より公称の部数が多くスポンサー広告料ん・うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
20:09 @ukiyo_o リアル新聞屋ですが、ネットで新聞記事が読める環境と意思とスキルがあるのは一部のナウでヤングな人達だけです。まだ多くの人はやっとメールするかワードで文章書くのが精一杯で紙でないと運用は難しいでしょう。 [in reply to ukiyo_o]
20:04 中小事業者はホームページに感心画ない。
20:02 早朝に息を弾ませて登校する部活の幼女もかわいい。(逮捕
20:01 深夜のコンビニで見る幼女は切ない。
19:58 そういえばラブホに鏡はあるがビデオカメラで撮ってモニターで確認しながら…は
19:55 @Erl_ もったいないw [in reply to Erl_]
19:53 Googleだが一度は「世界政府」が議案になったけど、すぐ「儲からない」と結論がでて却下された。と思う。
19:50 やっと目障りなのが見えなくなった。(などと言ってはだめか
19:42 雨が降っているので明日も早起き。
17:31 @neconosaya カレー美味しそうですね。 セクハラ発言もかなりHPMPを消費するので最近は控えてます。
17:11 炎上日記再び:AKB48にはついていけない http://blog.livedoor.jp/kaneko_masaru/archives/1260891.html
06:59 でも、夢と思い出は捨てられない。
06:59 物を捨てるて、過去を捨てる事なんだな。
06:58 体の一部を捨てるような感じだった。物をしてられないゴミ屋敷の人の気持ちがわかる。
06:57 部屋の大掃除をした。今朝、多量の荷物を捨てた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿