2011年5月26日木曜日

Wed, May 25

18:59 しかし全裸だとまだ寒い。夏で体がなれると寒さに強くなるのだが。
18:56 こうなったら全裸でクラムチャウダーの海にダイブしてやる。
18:55 キム某が飛行機を使わず鉄ちゃんと化しているのだが、米帝のミサイルなら飛行機でも列車でも同じの様なきがしないでもない。
18:53 でも最近は生足をJCからオバサンまで見せる様になって俺太ももフェチなので嬉しいけど悪い宗教が流行っているそうで怖い。
18:50 高速増殖炉のもんじゅが事故ると日本の殆どが破滅すると言う話もあるけどチェルノブイリでもヨーロッパの半分壊滅の手前まで行ったのであながちオオボラとも言い難い。http://j.mp/k6Dq0x
18:46 ココイチのお皿が欲しい。いちばん大きい奴。あれで自宅でトルコライスでも自作して死ぬほど喰い尽くしたい。
11:10 @NOTE_MAN 利益は出ると思うがチラシの流通というか、広告代理店機能は新聞社本体が独占しているので不可能。 [in reply to NOTE_MAN]
10:34 誰か指摘してあげて RT @shamilsh RT @littleseep: 「コース+500円でラム肉食べ放題」が大人気!
今なら、金券50%キャッシュバックもついてとってもお得♪
皆さまの御来店お待ちしております。
10:32 RT @littleseep: 「コース+500円でラム肉食べ放題」が大人気!
今なら、金券50%キャッシュバックもついてとってもお得♪
皆さまの御来店お待ちしております。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿