2011年5月1日日曜日

Sat, Apr 30

19:48 普段聞こえるのは早朝で北側だと3kmが閾値のようです。(新聞屋なので) RT @miya5963 聞き逃しました!RT @salaku 同じく聞こえました! RT @hennaojisan: 長崎港の霧笛が聞こえたなう。天気は更に悪化する。
19:39 長崎港の霧笛が聞こえたなう。天気は更に悪化する。
19:15 長崎では浄土真宗の講演にシスターさんが来てたり、カソリックの教会のコンサートに坊さんがいたりするけどそんなものだな。仏教徒の秋月辰一郎も神学校の旧軍の接収を防ぐために神父と結託したし。ちなみに地元の肉屋は外国人に売るときはムスリムかどうかを確認する。配慮してるのだ。
19:04 やっぱりHHKB打ちやすいな。メイン機はfilcoの茶軸のアスキーキーボード
19:00 @yusakutanaka その床屋さん、隠れ腐男子
18:54 @uchu__ 風俗体験きっかけ<加納典明に煽れたからとは口が割けても言えない。 [in reply to uchu__]
17:35 RT @iTerwtt: 日本国民が東電に求めてる者はトップの切腹、社員の命を顧みない自己犠牲、特攻精神の発露なんだろうなぁ。
タダ働きなら働かないって至極当然の反応だし。
タダ働きして会社や国に命を捧げるなんて社畜か奴隷か。
17:34 @Q_Bee_ 男子を皆殺しにしたら魔法少女の再生産が滞ります。 [in reply to Q_Bee_]
14:15 明日は最低気温18℃で雨か、久しぶりに全裸で新聞配達しようか。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿