2011年5月29日日曜日

Sat, May 28

18:38 ザイサル飲んでないから無料か
18:28 RT @myahuu: まあ「たら」「れば」の話なんだけど、もし自民党政権であっても原発対応がマシだったとは思えない。強いて言えば、もっと官僚、導電と連携を取り、少しは破綻なく利権の再構築、原発推進、情報の隠蔽を行っていたろう。そのスムーズさが今まで「政権担当能力」と言わ ...
18:27 明日は台風祭りなので今のうちに買いだめしてビールとポテチでテレビで台風見ながら楽しめ(おいまて違っ
18:06 長崎の核爆弾の汚染は台風が洗い流したが今回の福島は汚染原が消えていない。
18:02 @magazine9 そうして植た汚染を吸収したひまわりをどこかに廃棄しなくてはいけないので同じことです。 [in reply to magazine9]
17:40 初集の人、ご苦労様です。集不は俺が成敗します。
17:38 台風の足が思っていたより速いな。
17:28 グエンバンチューをNguyen Van Thieuと一発変換する俺のATOKもどうかしていると思いマス。
17:27 @jshiratori アジアの父<グエンバンチュー マルコス トウジョウ だと思いマス(違いますねすいません
15:09 まあ、この事態を容易に予見できたにもかかわらずオファーだしてドタキャンした東大もどうかと思うが少なくともホリエモンが言えた義理でもなかろう。<ホリエモン「東大はどうしようもない」 学園祭出演ドタキャンされて激怒 http://j.mp/jEWPY1
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿