2011年5月28日土曜日

Fri, May 27

18:27 自分向けメモ。ハムを買ってオムレツ
18:07 RT @yuuzarmei: 押紙なんて、新聞業界だったら誰でも知っている「真実」です。それをなかったという判決を平然と出すんだから、この村上という裁判長は相撲の八百長のインチキ判決の反省はまったくないんだね。
18:06 アジアの安宿でアジア人と欧米人と部屋が別だったな。
17:24 昨日は"ザイサル"という脳みそにヤバい薬があったから寝れたけど今日はどうか。
17:21 でもさ、Twitterに小学生女子とかいたら、その親は普通に児童虐待だろ。
13:34 但し、美少年に限る。 RT @thisthe_ RT @SHAFTfanatist: 【拡散希望】童貞の精液で肌年齢が10才若返る
13:17 RT @medtoolz: 命令に背いてその場は成功、という結果を導いても、問題のスコープを大きく取ると、その成功が、全体としてはそれほど大事じゃないとか、下手すると全体としての失敗に結びついた、という状況にどこかでぶつかるなら、その時点で「命令違反は悪い」と断じることになりそう
07:54 汚染にキャラメル
01:49 君が代て外から見れば、「禍々しい侵略者のテーマソング」だよな。しかも歌うことを強要されて屈服させられた歌だ。権力で。そういった意味では橋下の君が代を本来の扱い方をしているわけだ。君が代を貶める形で。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿