2011年5月30日月曜日

Sun, May 29

19:01 台風消滅が信じられないあなた、気象庁のホームページから地元の気象情報を引くと良いよ。必要十分なこと書いてある。
18:56 @fladdict そういう時は大概やったほうが良い思い出になる [in reply to fladdict]
18:28 明日冷えるぞ。諸君は寝冷えに注意だ。
18:24 日本の郵便番号と郵便配達システムも凄いと思う。あれでエラー率低い。最悪なのは日通と合併したゆうパック、誤配が多すぎる。配達員もちょっとあれ。最近出来た急ごしらえシステムだからか。
18:18 @nakagawah2 インドだがリキシャ(人力車)のオヤジもヒンディーの教義で自分は自分の人生のこの仕事が誇り高い修行の一環と思っているのでこんなにクオリティー高いのだと思う。インドに行った感想だが。
13:14 全部同じに見える。
13:10 今AKB48をほぼ初めて録画で見ている。ネットと本だけの生活はダメだな。
08:59 ニチアサ終了
08:20 俺は夢ないから問題ない
07:58 スーパー戦隊を覚えるうた
07:56 一話完結じゃないのか
07:43 なんだあのガチャガチャの人形、?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿