2011年5月7日土曜日

Fri, May 06

19:53 不謹慎の極みだが、「このヤマタイカの祭り」は一からやり直す機会なのかもしれない。スーパーもコンビニもネットはおろか電話が一部の家しか普及していない時代。本を注文しても取り次ぎ経由の紙伝票で1月かかる世界に。そして裏山で作物作って薪を拾って風呂沸か昭和40年の世界からやり直そう
19:45 もし、ここで東海地震が来たら我々は知識を持ったまま昭和20年に戻るわけだ。
19:19 @kaho_sispri 長崎では給食が一日交替で皿うどんとちゃんぽん、トルコライスだ。 [in reply to kaho_sispri]
19:17 電力不足のリスク<<<<<<<<<浜岡の事故 だからやるしかない。なんとかなるさ。
19:16 菅直人が震災後初めて仕事した。(いや裏で必死でもがいていたのは解っているよなおちゃん
19:13 浜岡を止めて他を止めないのは理屈に合わない。地震だったら日本は何処でも高いからだ。
19:12 管会見来た
18:59 HDDレコーダー買って日朝クラスタに仲間入りしようか。
18:56 浜岡原発停止へ 管首相(NHK速報)
15:02 @kuoki_sec 魔改造された挙げ句の果てににボコボコにしてぶっ壊される。 [in reply to kuoki_sec]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿