2011年5月3日火曜日

Mon, May 02

19:25 アメリカが僕のちんこをテロリスト指定したようです。僕のちんこを法の正義で裁いてくだざい。
18:53 @ukiyo_o それ911の時の一部の人の反応(まあ、情報操作だろうけど) まぁ、素直に人死にを喜んでいる米国人だからこそ、ラディンと言う因果を自ら生んでいるでしょうね。 [in reply to ukiyo_o]
14:40 いずれにせよ。bin Ladenは死なない。never dieアメリカがアメリカである限り。
12:43 オサマビンラディン死亡。米国が暗殺。
12:41 佐世保の米軍がオカシイと思ったがそういうことか。
10:51 長崎は曇りのようですが晴れていて黄砂で青空が見えないです。
07:31 出勤クタスタの皆さんm9(^Д^)プギャーざまーみろ、会社行きたくないだろ。
03:24 一日遅れのワルプルギスの夜だ。
03:22 今日もまた死亡フラグが立った。
02:39 紙が来ないなう。困った。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿