2011年5月27日金曜日

Thu, May 26

19:23 RT @raian36: 本日、あの直訳ロックの王様ライブありますよ!一部8時〜二部9時〜。ココナツ・チャット・バー
〒850-0841 長崎県長崎市銅座町14−23
095-823-5572 ?
19:13 俺が9歳ショタだった頃は家では薪で風呂焚いていたな。山に薪拾いいっていたな。今でもライフラインが止まっても煮炊きはなんとかなるな。
19:06 インド人にはハングルと日本語の聞き分け出来ないらしい。
19:04 回転ケイクさんのツイートがちょうど77777回目だった。
14:44 昭和の子供の頃読んだ漫画のまま 尻に圧縮空気ノズルがグサリ、男性がボールのようにふくらむ NZ 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/jxlgeK3 via @afpbbcom
13:25 RT @todabu: 平成12年9月2日おぼえちゃった…orz RT @masu_yama: やられました。RT @aoki818: いろいろスゴい… RT @BON_NOB: これは…。"@atsea1982: 久々に衝撃が走ったほーむぺーじ、全4ページ。http:/ ...
12:45 @ynabe39 小林某の漫画で目覚めてしまうような歴史教育にも問題ありだと思います。人が人として尊重されるようになったつい最近までの積み重ねた哲学的な基礎的思考が置き去りにされていると思います。 [in reply to ynabe39]
08:55 RT @harrier0516osk: @kmuramatsu @asty_md 国旗国家を敬わないと処罰するというのは、明らかに思想良心を圧殺するやり方です。保護法益が何かわからない。これをつきつめると、国が「日本人ならこうしろ、従わない奴は処罰する」というやり方が何で ...
08:49 「維新の会」て言うけど、単なるポピュリズム。後で後悔するよ。
08:46 「維新の会」て言うけど、単なるガキじゃん。
08:46 「維新の会」て言うけど、権力で他者を屈服させる会じゃん。
08:43 「維新の会」て言うけど、懐古趣味の会じゃん。
08:41 「維新の会」て言うけど、幕末の維新てテロリスト集団じゃん。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿