2011年5月8日日曜日

Sat, May 07

19:39 @ukiyo_o 取り合えず拡張は店員のみで、開発のヤーさんよこす社と新勧ノルマの社は死すべし。市民が売ってヤクザが作るのが新聞社の本質。 [in reply to ukiyo_o]
19:06 グリーだの皇潤だの「一回は無料」て、シャブの売人商法がまかり通るて何十年騙されば気が済む?
18:34 ちょっと反省している。ちゃんと文脈よんでリプライしよう。
18:32 知り合いの子供の頃から知っている障害者がいるが、親が「体で教える」と暴力による教育をしてしまった。結果として暴力をふるう障害者になってしまった。俺はいかんともしがたく見守るしかない。
18:27 @chubby_haha 「社会性・コミュニケーション能力・想像力」…て俺は全部ダメじゃん。 [in reply to chubby_haha]
18:12 @dave_spector よくわからないけど人助けをした気分です。>デーブ・助けた− [in reply to dave_spector]
18:09 秋葉原限らず、喫煙者専用の喫茶店を都市圏で始めたら流行るだろうな。
18:06 ♪ ね〜、ミーム。こっち向いて。恥ずかしがらないで〜。
18:04 RT @sulaymanhakiym: デモがどうのと賑やかだが、行きたいヤツが勝手に行ったらいいし大いに楽しんで解散後は皆で飯を食って翌日は風邪を引けばいいのである。それ以外に何があるというのか。
18:02 知らない国の対処方法。とりあえず、近所の大衆食堂で飯を食う。
17:52 @nekodesu 学生の頃、会社の場合はつぶすと逃げられるように習ったが実際はどうですかね? [in reply to nekodesu]
17:36 「カレーライス ライスカレー 違い」でググった人ノシ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿