2011年5月10日火曜日

Mon, May 09

19:16 10区でそろそろきつつきや郭公カエルが泣き出す季節だ。
19:11 明日、目が覚めても欲しいなら買おう。
18:49 RT @noiehoie: 「原発が止まったら、経済が停滞して、弱者が死ぬ」んじゃないんだよ。正しくは「原発が止まったら、経済停滞を理由にして、弱者を平然と殺す奴が出てくる」ってことなんだよ。
18:21 浜岡原子力発電所が福島のように事故お越して首都圏が壊滅、一千万人が避難てなったら日本は破滅。
18:01 弊社の応募のエントリーシートは、自主的なボランティア経験の経歴とその証明書は必須です。(まさかそれは無いよね
17:58 そうですね。私はゴミです。その通りです。(棒  みなさん、hennaojisanはどんな人ですか?⇒「この人ゴミなんです!」「ゴミなんです!」「ゴミなんです!」「ホントにゴミなんです!」 http://shindanmaker.com/117889
17:56 昔、脳みそが今よりもっと不具合を持っていた頃、怒るのを辞めようとしたら、「この世界の全てに対する憎悪」が生まれたしまった。今考えるだに恐ろしい事だ。当時は麻原の心中が良く理解出来た。なので、人は適度に怒るのが肝要かと。
17:48 @webrebelde kwsk [in reply to webrebelde]
17:47 さあ、これから日本がドラスティックに変わるかの潮目だ。
16:30 ジョイナーが壊れたなう。2年で壊れた。そんなものか?
10:03 また余計な事を言ってしまった。反省
10:01 @kikko_no_blog ソース、?ウィキペディアか2ちゃんねる、ライブドアのブログに決まってます。 [in reply to kikko_no_blog]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿