2011年5月12日木曜日

Wed, May 11

18:13 仕事で寝るモード。
18:12 長崎の路面電車の広告が思ったより安い件:電車一両で34万6,500円 一部だともっと安い。http://j.mp/jr8ISG
18:02 @kyouseishika 長崎の方だと良いですね。 [in reply to kyouseishika]
18:01 昔確か5円か10円だったよな。路面電車の運賃。
18:00 思案橋が終点だった頃を覚えている。母の実家が小島なので良く遊びに行っていた。
17:58 でも長崎の路面電車は何故s、桜町の方から賑橋の方に右折しないのだろうか。一度でいいから公会堂の所を右折する電車を見てみたい。
17:56 至急→子宮
17:55 オカンのワガママで説得に窮していた俺にスナックのママの叔母が言った事「女は至急で思考する。そうしてお前は生まれてきた。受け入れろ。」
17:54 @Ats_E 市民の足の路面電車です。都市の規模に(コンパクトシティー)のマッチしています。 http://www.naga-den.com/ [in reply to Ats_E]
17:49 それと長崎電鉄は千歳町の安全確認をおざなりにやらなくなったぞ。てか運転が荒いぞ。また人死にするぞ。遅くていいから運賃値上げで良いから増発してゆっくり運転しろ。それとバスロケ入れて運行管理して安全確認できる余裕とシステム作れ。都市圏のバスでは20年前に導入済みの涸れたシステムだ。
17:44 それにしても長崎電鉄は赤迫で一旦止まってまた動き出すのを止めろ。いつか年寄りでも転んで怪我するぞ。
17:41 昔住んでいた所の寿司屋はコンベアがあるにかかわらず回転してなくて、職人さんとさしで食べていた。安くて美味しいと行ったら、これ以上はない、「どや!」顔された。
17:38 @kyouseishika 電車のCMソング誰が歌っているんですか?かわいいですね。 [in reply to kyouseishika]
17:15 @semimaruP @fladdict 生活保護が凄いのではなく、最低賃金と国民年金が低すぎる。敵の罠。 [in reply to semimaruP]
17:12 何故IEのスタートページをMSNからマイクロソフトにしたかと言うと、産経のヘイト記事を目にするのが不愉快だから。
13:17 ところで日本に有り余ってるプルトニウムどこに売り払おうか、イランあたりよくね?   あ、誰か来たよう…
05:28 津波はなし
05:26 最大震度3
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿