2011年9月29日木曜日

Wed, Sep 28

18:34 ボクの精子は正義です。
18:26 @onozawahideki あらかぶの味噌汁送りますか?w [in reply to onozawahideki]
18:24 昔は近所の三流弁当屋がら海苔弁当買ってきて揚げ物を卵とじにして酒の肴ご飯部を混ぜご飯にして食べていた。焼酎で。
18:18 @onozawahideki アジア各地に行くと親の敵の様に味の素入れる不思議。 [in reply to onozawahideki]
18:15 資本主義は腐敗している。なんて良い香りだ。
18:12 そういえば小学生のころ友達と遊んでいたら知らないオジサンに「一緒に遊ぼう。」と声をかけられ一緒に遊んだ記憶がある。無心で。無心で。夕日の下で。
18:02 共謀罪が出来たらネットで共謀するクラスタを作ろうぜ。諸君。
18:00 人類お燗計画
17:48 RT @dritoshi: 税金未納だからと言って、彼女を差し押さて、そのうえ売り出す非人道的な磐田市を俺は絶対に許さない、絶対にだ。 http://t.co/BrtpQj8v
15:02 正直、テポドンより難民の方が怖い。
13:36 大阪の橋下は「正義の為には何をやっても良い。」て考える奴だな。そんな奴が権利持っているてすげーホラーだな。
13:29 RT @srpglove: 「フフフ……我らは闇の小説、ダークノベル!」みたいな奴らが現れてくれれば、ライトノベル定義問題は一挙に解決すると思った。ダークノベルによる小説界(?)征服に対し立ち上がった作家の作品だけを、光の小説・ライトノベルとして認めればいいんじゃないです ...
10:28 RT @hideo_shibutani: 中華料理屋での注文時、妻が最後に、「……それから、アンニュイ豆腐もね。あと、生ハルマゲも」私は慣れてるが、店員さんは死にそうになってた。
08:18 @roretsu21525 最終回に黒柳徹子が出るらしい。 [in reply to roretsu21525]
07:34 私は子供の頃に体罰をうけたので、この世界を憎悪していて、いつか仕返しに無差別に復讐をしたいと思っています。お巡りさん僕です。
07:29 そうですね。推定無罪ですからね。(棒
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿