2011年9月19日月曜日

Sun, Sep 18

19:34 RT @radioya: "「死の街」という描写は被災者の心を傷つけた。だから大臣は辞任した。ということはつまり、被災地を描写するにあたって「被災者を傷つけない言葉」を見つけることができなかった人間は被災について言及することが許されない..."... http://t.c ...
19:09 @kumakiti2ch 憲法9条は信仰です。俺は信者だから世界を変えることが出来ることを確信します。 [in reply to kumakiti2ch]
19:01 お前は何と戦っているのか。そんな暇なら鉄砲かかえて竹島いけよ。?RT @toshio_tamogami フジテレビは、平日午後14時から17時まで、毎日韓流ドラマを放送しています。私が会長をつとめる頑張れ日本行動委員、…お台場フジテレビ前で街頭演説、13時からデモ行進を行います。
18:50 @yuuraku いや、ハゲじゃなくハンゲでしょ。 [in reply to yuuraku]
18:46 @kyuhzaemon 電源切ればいいじゃん。 [in reply to kyuhzaemon]
18:41 とにかく花王のデモとか見ると気持ち悪い。
18:37 フジテレビの件だけど、とりつくわないで「嫌いだから。」といっちえよ。
13:24 RT @4dkill: 良い子の諸君!「黒ひげ危機一髪」のそもそもの設定は、敵に捕まり樽の中で縛られている海賊を、短剣を刺しロープを切って助け出すというものだ!本来は「飛ばした人が勝ち」なんだぞ!
12:21 「ハシズム」「香山リカ」…蛸壺の中は大漁だろうな。 / "asahi.com(朝日新聞社):反「ハシズム」集会に香山リカ氏ら 平松市長も出席 - 政治" http://t.co/4J6PbhfP
11:48 情報源がハテブのリンク先のみという俺もかなり偏った情報の貧困層だな。/それって戦後の新宗教一般に言える事では?>全能感/事実や情報の多面性は大学で一回目の講義で教えられた。<「疑え」 / "情報リテラシーについて (内田樹の研究室)" http://t.co/QrJ4hvWs
07:37 RT @NegativeGod: 私がこれまでの人生で他人に決定的な暴力を振るわずにすんできたのは、子供の頃体罰をほとんどされなかったためによるように思う。この点については、本当に両親に感謝する。もしも体罰によって善悪を植えつけられていたとしたら、決定的な場面で、暴力を行 ...
06:53 ネリーとセザールなう フジテレビはやっぱり子供番組は強いな。
06:46 今日は眠いのでニチアサは録画にしよう。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿