2011年9月10日土曜日

Fri, Sep 09

19:07 長崎の豆知識、昔、稲佐山と岩山山の中間の運動公園あたりは飛行場で軽飛行機が頻繁に飛来していた。俺が厨房のころのはなし,国鉄の線路はSLが頻繁に走っていた。
18:41 伸助騒動を見ていて思うのだが、暴力団は「廃絶して根絶する絶対許されない組織とか人」なのかと根源的に思う。日本は罪刑法定主義だろ?江戸時代の水戸黄門のような人治主義なのか?人によって法の適用が異なるのか。これが外国人とかマイノリティーとか体制と異なる思想の勢力に敷衍されないのか?
18:15 今日は桜田純子の日(♪ クッククック、クッククック、青い鳥〜
14:04 RT @kamozi: 労働基準法なんか守ってたら企業は潰れるんだよ、が許される社会だから、刑法なんか守ってたら私は潰れるんだよって叫びながら略奪とかしてもよい。
08:11 RT @sasebon: 「日本のジョブズは佐世保にいたのか」盛り上がりに欠けるタブレットは、たかた社長に売ってもらおう。ASCII.jpより http://t.co/ekNL7De #sasebo
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿