2011年9月4日日曜日

Sat, Sep 03

19:27 諸君、心の風邪は実は肺炎くらいの重傷の事が多い。早めの撤退戦略も必要だ。
19:21 @illness072 ヘレンも含め4Pした…(殴打 [in reply to illness072]
19:09 女性向けエロコミックが電子化されたそうだ。「ドS彼氏は調教王子  現在1巻」 … まあ、言うまいけどリアル♂率が高そうだな。
17:33 自分向けメモ:別刷の手入れを忘れない。
17:32 自分向けメモ:コーヒーフィルター、霧吹き、プシコ医受診
15:38 風が吹き返して来たなう
15:25 総理大臣ゲーム:支持率が閾値を切るとゲームオーバー。ランダムで初期値の支持率が割り振られます。通常イベントの国会と突発イベントの災害・円高・国際紛争・ネット民のデモが発生します。どれも支持率を下げる要因となりますが政策選択で最小限に抑えます。靖国参拝や減税で支持率を上げるましょう
14:37 twitterやミリヲタブロガーが防衛大臣やるよりある程度政治の世界でもまれた人が大臣の方がまだましじゃね? / 防衛相「安保は素人、これが本当の文民統制」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OVAsQ4m
12:41 珍しい魚を見たら魚くんにまずは知らせる国民運動
12:37 RT @merec0: 北海道で2mのハモが揚がった件でさかなクンがコメントしてて、既にすし屋に運ばれ試食されてしまったことを聞いたとき「ああ…せめて魚拓をとっていただけると貴重な記録になっていたのですが…」と超残念そうだった。珍しげな生きものを見つけた方はできれば水産大 ...
10:50 台風上陸なう
10:34 @charlie_ting ありあす。 [in reply to charlie_ting]
10:31 イキそうでいけないと地獄、上陸しそうでしない台風は迷惑
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿