2011年9月22日木曜日

Wed, Sep 21

19:03 7時なので布団に撤退準備。
19:02 新聞屋も大手紙の地方だと?市で刷った新聞を高速ではこんでくるから、悪天候だと現場が時間を圧縮されるので阿鼻叫喚でお客さんは出勤前に新聞が読めない。
18:58 南国長崎で雪が15cm積もって交通が完全に遮断されたときは新聞配達もお客さんは10時までまってくれた。
18:56 おれが都心のリア充正社員リーマンだったら。朝まで飲んでいるか、いやもう歳だから安宿でトリスとコンビニ弁当で気を失うまで呑むだろう。明日出勤すればいいのだから。
18:54 雲仙で軽微な地震なう。
18:52 @T_akagi 飛び込み自殺すらできない許されない?市には俺は住みたくない。 [in reply to T_akagi]
18:26 職場まで歩いて1分の俺勝ち組。
18:25 @nicomi 都会には安心して体を横たえる場所が無いのだろう。酒飲んで遊ぶ所はあってもHPMPは回復するのは自宅しかないのだと思う。 [in reply to nicomi]
18:21 メタボ検診や被爆二世の検診は無料なので俺のような負け組ワープア非正規には貴重な健康診断の機会なのだ。リーマンの頃は体調が最悪で検診日に休んで代替えの日もいけなかった、体調が悪すぎて。
18:16 RT @178101: 「風つえーし女子高生のパンチラでも見てくるかーーーwwwwww」って美人が多いと有名な女子校がある駅で降りたら午前授業だったのかJKの一人も存在せず暴風と横殴りの豪雨に煽られてモタモタしてたら下りの電車が運行停止になって帰る手段が無くなったゴミクズ ...
18:15 大阪が日本社会のナチズムという民主主義のフォースの暗黒面に対する実験場になるわけだ。
18:10 ていうか新聞にしろヤマト佐川にしろ郵便にしろインフラだから届いて当たり前だkらな。
18:09 今日の関東東海の夕刊は大変だったろうな。
17:07 NHKの映像だけど不謹慎だがドリフのコントだ。
16:59 RT @FYSbach: ・バッハ→定めたデートコースを遵守 ・ブラームス→デートではなく逢瀬 ・モーツァルト→自分だけ楽しい ・エルガー→二人の時は優しい ラウ゛ェル→デート中の見られてる感が半端ない ・ドビュッシー→恋愛絡むとテンションうざめ ・パッヘルベル→デート中 ...
14:10 @neconosaya コロッケの買い出しに行って流される。 [in reply to neconosaya]
13:52 見事な台風の目だ。 http://t.co/hzt5fZik
13:46 台風の上陸は怖いが、子供の頃、ウッドストックの上陸は何の事だか判らずとても怖かった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿