2011年9月26日月曜日

Sun, Sep 25

18:50 @0_GEORGE_0 うちのおかんの嫁入り道具 家宝 [in reply to 0_GEORGE_0]
18:47 @Run_Kill_U 9条の会なんざ戦闘力低いのに何見張る?警官も9条のシンパかや? [in reply to Run_Kill_U]
18:31 1995年に提出したレポートは手書きでそれ以降はワードだな。
18:24 洗濯物にキンモクセイの香りが移ったきがする。
18:17 中学生の時、嘉穂無線で買ったニッパーは今でも現役。思い出の品であり一生物。
18:08 おっさんで重い荷物をかかえるなら腰コルセットお勧め。力が2割はアップするし防御力が2割アップ。
17:03 RT @yuuraku: 片山さつきは戦隊物で悪の女幹部役やればオタクの票もゲットできるのではないか。蛇の星からきたレプタリアン女王とかで。曽我町子さん越えるで。
16:38 やっぱり頭おかしいとしか思えない。
16:37 RT @katayama_s: 従軍慰安婦への見舞金は、必要ありません!海外で韓国が日本人学校の教育内容(当然竹島を日本領土としている)を提訴したとの報道ありますが、徹底抗議抗戦すべきです。訪米した閣僚は何してるの?反日、チェジュ思想を教える朝鮮学校の無償化検討などするか ...
16:33 片山さつきは薬でラリっているのだろうか?
16:28 @katayama_s 貴方が何を言っているのか解らないけど、従軍慰安婦の存在を認めましたね。 [in reply to katayama_s]
16:16 知識不足やアウェイの商品を買う時は一番目立って展示しているのを買う。
15:10 Tポイント3000ポイントで「Tポイント持ってないよTシャツ・トレーナーがもれなく当たるキャンペーン」をやって欲しい。 / "Tポイントもってないよカード" http://t.co/1fNBnNxQ
14:31 いっそのこと、Tシャツにして欲しい。 "店員の機先を制して買い物を円滑にする「Tポイントもってないよカード」誕生 - GIGAZINE" http://t.co/aCNT1qGe
13:01 頻繁に夜中仕事中事件に遭遇するので所轄警察署の電話番号を携帯に登録した。
11:22 RT @han_org: 橋下行政って、「他者」を意識的に排除することによるカタルシスで熱狂的に社会統合を高めるという手法だよね。それにやすやすと乗ってきそうな人々の欲望をよくわかってるよなあ。
10:00 携帯の電源切っているの忘れるな。
09:54 諸君、プーチンとエリチンとソビエト共産党のどれがいい?
09:01 RT @oremaxis: もうすぐ幸せのメロディが完成する詐欺 #nitiasa
08:59 終了#nitiasa
08:13 JKが
怪人

08:10 太もも短パンミニスカ萌#nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿