2011年9月1日木曜日

Wed, Aug 31

19:14 インドでオヤジは俺一人だったけど若い集ほ赤痢で入院して俺だけ同じ物食って平気だった。
18:57 @MaguroFx あんたは長崎の蒲鉾食べた事無いから言える。真の練り物は魚の味が凝縮されている。新鮮な魚が原料だ。 [in reply to MaguroFx]
18:19 カーテンが立派になると来る台風(´・ω・`) (2ちゃんねる園芸板より転載)
17:27 NHKが裏技いってどうすんの?#nhk
16:00 I liked a @YouTube video http://t.co/UrZnjQT 「指揮者なんて誰がやっても同じじゃね?」と思う人のための同曲異演集
13:19 @ms06r1a リュックサックにゴミ袋つめてそのまま流し込んで口をしばる。そのまま銀行に担いでいく。腰を痛めないよう。 [in reply to ms06r1a]
10:34 RT @yanegon: レイシストにたいしてちゃんと「レイシスト」と言うの、日本の新聞としては非常にめずらしいことですよね。秋田魁新報やるなあ。まあ、あたりまえのことであって、とりたてて賞賛するようなことでは本来ないのだけど。 http://t.co/dJUYT1u v ...
08:52 @kettansai スマホ使いの革マルがイメージ出来ない。 [in reply to kettansai]
07:51 調査捕鯨などといいわけがましい事言わずIWC脱退して護衛艦派遣してシーシェパードに四の五の言わせず捕鯨すればいいのに。
07:40 長崎なんでん探検隊 | http://t.co/2ttHxa5
07:38 なんだ、やっぱりプロの犯行か。
07:33 I liked a @YouTube video http://t.co/kWiEwBw JellyFish Live in Nagasaki Yoichi 2011
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿