2011年9月3日土曜日

Fri, Sep 02

19:06 定数削減には反対で東郷健ちゃんの様な人が是非国政の場に出て欲しい。在日外国人にも出て欲しい。それで外国勢力に乗っ取られる程度の日本なら乗っ取られた方がいい
18:59 @Echos ヒント 俺の頃はネット所かPCが無かった。 [in reply to Echos]
18:58 そういえば家の近所のインド料理店はすざまくナンが美味しい。
18:56 確かに俺は老人ホームでkissとか聞いていそうだな。
18:55 @Echos 昔それを親にやったら次の日、漢和辞典(角川)を買ってきてくれた。 [in reply to Echos]
18:51 台風は高知県安芸市に向かっている模様。
18:47 ボクのチンコから、最近、検出されるセシウムの濃度が薄くなって来ました。半減期をとうに過ぎたし…
18:45 @radioya ネットラジオをやるなら「投稿ははがきのみ」というのも面白いかもしれないです。アナログを挟む事で推敲されるから。即時性は飽きたというか、冗長すぎます。 [in reply to radioya]
18:40 君が代を強制的に歌う事を強要され、日の丸に嫌々頭を下げるのを見る信徒の子供達はほんの曾祖父達がうけてきたファシズムの実態と今の民主主義の欺瞞をしる良い機会で誠に教育的だ。これでまた「反日サヨク」は何世代にもわたって受け継がれるわけだ。
18:34 推敲) どじょうより たまには鰻を 喰いたいな。
18:30 マジで朝日新聞に投稿しよう。
18:29 朝日新聞にしとけばよかったな。
18:28 どじょうより 一度は鰻を 喰いたいな。 (庶民川柳 出典 赤旗日曜版
18:26 自民党の忘年会は「駒形どぜう」をすでに予約してあるそうです。(キャンセルの可能性あり)
18:21 @kyokuto_study うちのオカンがパチンコ屋で鍵穴を押さえるがなんとかならんもんか?
18:20 Facebookのオカンのアカウント作るか。
15:55 ちんちんから「ガソリンのような液体」が吹き出してきたら、とても嫌だ。
09:57 @myungja あ、天ぷら揚げる奴。 [in reply to myungja]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿