2011年9月14日水曜日

Tue, Sep 13

19:56 @ms06r1a 無能なやつを追い出した職場は高性能だけど耐久性の無いF1カーのようで、人も組織も流しは続いたいけないと思う。 [in reply to ms06r1a]
17:48 自作カレーなう
http://t.co/UHt8pUz
14:23 @I_Otsuki http://t.co/mPFjrw2 - それより、中央が丸く浮き上がって見える。
13:58 長崎港を眺めると三菱で作ってる護衛艦が見えますが見るとスパイの売国奴だそうです。佐藤さん? あんた馬鹿? 許し難いトモダチへの背信 http://t.co/MiFQXOT
13:34 自分向けメモ。サクラに鯖代入金する。
13:24 それより「ボクの夏休み」がmmoにならないものか。無論、リアル子供と大人は分離。実年齢によって時代設定やイベントが微妙にことなったり、異空間の扉がたまに開いて世代を超えた交流ができて、子供相手にメンコの打ち方のレクチャーが出来るとか。
13:17 @Ltd_Border 次の通常国会にTwitter課税法案が提出される。当社は1ツイート3円だか、1ツイート10円までに増税される見込み。 [in reply to Ltd_Border]
13:10 RT @oharan: 「街宣右翼の殆どが在日」という妄言を吐くバカの本音はコレ→「だから日本人は悪くない」 これを言いたいが為に、日本人を全面的に正当化したいが為に、都合の悪い出来事を全て在日のせいにしてるだけだろ。そりゃ単なる差別だバーカ。韓国人は捏造だなんだ言う奴ら ...
12:58 「二重被爆〜語り部・山口彊の遺言」通信 ? 予告編 http://t.co/gYxj9AO
11:56 再起動するんだったら、原発全廃の期限とロードマップを明確に示したうえで再起動だ。でなきゃ、原発なし崩しで再開させて、またぞろ原発利権で税金をジャブジャブ使って国民を死の淵に追いやる糞野郎とおもわれるよ / 枝野経産相「原発、地元理解得て… http://t.co/lOWzYHr
08:39 @mesotabi デマじやなくて?だってYoutubeは公式に宣伝ツールとして使うような仕様があるから遮断する理由が無い。 [in reply to mesotabi]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿