2011年9月6日火曜日

Mon, Sep 05

20:09 今まで一番過酷な体験。新宿の明治座(だっけ?)でATGの映画6本立てオールナイトだ。
19:56 セミビキニの高いパンツ(男もの、念のため)は非常に動きやすい。
19:49 これから寒くなると薄着で新聞配達が気持ちよい。
19:46 @hello_8bot 俺は貧乳萌だ。文句あっか? [in reply to hello_8bot]
19:10 @Nakono731 そういう社畜はリストラされます(俺
19:09 @kikko_no_blog 4年前まで一日30本吸っていた俺が言うけど、今はタバコ嫌いだから一箱5千円になればいいよ。俺以外は増税すれば良いのに。(自分祭良ければ… [in reply to kikko_no_blog]
18:48 @clearether ボクのはがねのつるぎは経験値がゼロでさび付いています。(買い取り価格15円) [in reply to clearether]
18:46 そうだ、反日工作員の俺が原発作業員として8次下請けに潜り込んでネジの一本でもゆるめておけば日本はオシマイだな。
18:43 佐世保の自衛隊パレードもな、まあ悪いとわ言わないけど、いや、さ、その、嫌がる気持ちがわかるからさ、あえてやることもないていうか、一番嫌な日本的な自省とかいやだからパレードして下さい。てか、俺は反対だけどさ…(以下無限ループ
18:37 地元ローカルニュースはくんちの話題で持ちきり、海に行けなかったな。
18:36 長崎はまだ外で新聞が読める。
14:09 おかんへ、俺はエスパーじゃないよ。
13:06 大臣が県外と言えば内閣の死亡フラグ。 てか。いきなりですか? / 細野大臣 最終処分場は県外で - NHK福島県のニュース http://t.co/JTDf27S
11:56 @nekodesu ありあす。明後日が怖いです。 [in reply to nekodesu]
11:55 @myungja 体重が2kg減って飯食ったら3kg増えた。 [in reply to myungja]
11:53 RT @yoyoshimata: 今日の赤旗から。日本で原発予算が計上され始めた1950年代、日本政府の関係者が、自主的・民主的な立場で原子核の問題を研究する学者の名簿を作成し米国に報告していたことが明らかになりました。学者排除リストを米国に報告しているという恐ろしさ。
09:46 残暑でざんしょ。
06:22 プレスカブ故障した。歩いて配った。死んだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿