2011年6月9日木曜日

Wed, Jun 08

19:25 カラオケ嫌いと言うと火星人か金星人を見る目で見られる。
19:21 RT @shino88jam: RT @yukawareiko:@TokikoKato RT @ishimayu:RT @bikes_not_nukes: @herobridge 「発送電分離」管総理が最後に法案を通そうとしています。やってほしい最後の仕事です!http: ...
19:16 皆が俺の事をキチガイだ変態だ言うが声を大にして何度でも言いたい。「その通りだ。」と。
18:55 簿記の資格あるのに役に立たない。たまに新聞雑誌の財務諸表に?と思う時はあるが
18:51 @kamatatylaw イメージだけで発言して申し訳ないですけど素人的に「自由と正義」というタイトルだけで胡麻臭いを通り過ぎて怖いです。
18:42 @ChouIsamu 父はリアルで歴代天皇の名前を覚えさせられたが全部正確に答えられた生徒は学校でも数名だったそうだ。 [in reply to ChouIsamu]
18:36 定数削減は少数者切り捨ての勝ち組有利のルールなのを忘れるな。
18:32 定数削減とやらに喝采を飛ばしている情報弱者のガキがいるが、Twitterで発言しているマイノリティのおまえらが真っ先に刈られるからな。橋下のようなゲスのポピュリストはおまえらのような人種を叩くのが大好きなのを忘れるな。
18:22 RT @demonTakuzo: どう考えても大連立は危険だ。もしも国会の3分の2が連立与党でしめられてしまったら、憲法すら替えられてしまう。少数政党は立法で「合法的に」非合法化され抹殺される可能性が高い。ワイマール共和国が第三帝国になってしまったあのドイツになんと良く似 ...
15:24 路面電車に多量の修学旅行のJSと遭遇したけど白くてちっちゃくて柔らかそうでいいな。エキスを吸い込んだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿