2011年6月7日火曜日

Mon, Jun 06

18:46 枝野幸男官房長官が今の天皇が何代目か知らない事を山谷えり子があげつらったが、お笑いぐさだ。敗戦前のファッショ政権の時代の話だ。1934年生まれの父親は歴代天皇の名前を暗唱させれれたが、奴らは時計の針を巻き戻したいらしい。みんな不幸で死が溢れた時代に。しかもバカ御用達の産経ソース。
18:38 RT @shokodei: 「ニッポン無責任時代」の映画って「無責任」を謳ってるんだけど、主人公の行動って無責任じゃないんだよね、確かに調子はイイけど、合理主義で計画的だったりするんだよね、とか思った。 / はてなブックマーク - 財)パタフィジック収集館ふく… ht ...
13:17 管をおろして大連立だ?どうせ労組から大企業から地元議員からで利権まみれの原発をそこら中に生やすつもりだろ。見え見えじゃん。
11:30 RT @nekodesu: 社会に不満がるなら自分を変えろつーのは体制側の発言。民衆がのることはねーだろ
08:55 今日が誕生日のひとはからかわれるんだろうな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿