2011年6月21日火曜日

Mon, Jun 20

19:14 資本家や政治家が原発再開を言うのはまだ日本は汚染されてない地域があるからだ。安価な電気と労働力を使い捨てにする。汚染したら人も郷土の山も畑も人も儲けが出ないと見捨てて海外に出て行くだろう。政府の勝ち組資本家インテリは収奪するイナゴの大群だ、彼らは日本を見捨てる。彼を絶対信じるな。
18:59 でも未だに経済合理性と原発のリスクを天秤にかける評論家や政治家がいるかな?安全な筈の福島があれじゃ一片たりとも説得力が無い。日本中の原発が事故を起こして日本全土が汚染されたら我々を喰わしてくれるありがたい大資本は日本を見捨てて海外に逃亡するだろう。そこに残るのは汚染された君だ。
18:52 でも俺は子どの頃は半裸で遊んでいたが今の子供は無いな。いつから子供にセクシャルな意味づけするコンセンサスが出来たのか。やっぱりロリアニメか勤君あたりか。
18:49 @k_katsura 昔から、妹(主人公)→先輩(属性、姉、スポーツ万能)というラノベ原型は昭和50年にあった。結構読んだぞ。 [in reply to k_katsura]
18:45 @maplesyrup666 せめて洗濯しよう。 [in reply to maplesyrup666]
18:27 日本は東アジアの一部として、「裕福では無いけど、飯は腹一杯食える。」という豊かな社会になって欲しい。
18:23 たしかにホリエモンは俺なんか比べるえるもない有能なインテリだが、世の中を舐めている様にしか見えない。
18:21 なんでアイコンに日の丸を掲げているクラスタは原発を推進するのか理解出来ない。聖なる郷土を汚す原発を何故擁護する。もし心ある右翼なら反原発なはずだ。そもそも天皇は農耕社会のイコンなはずだ。魚沼産コシヒカリが死ぬほどうまい農家の民宿で天皇崇拝のプリミティブな信仰を見て感じたブサヨだが
01:35 今日が一年で最強の配達だろうな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿