2011年6月14日火曜日

Mon, Jun 13

19:28 RT @peni_shiri_n: コンビニにあった「こわーいツイッターの話」って本に「ツイッターがないと落ち着かない中毒者」「無関係なリンクを張るだけの人」「17歳女子高生になりすますおっさん」「変態リプを飛ばしあってTLでセックスする人」とか書いてあったけど一般人って ...
19:26 俺は反米で反日だが愛国だ。
19:16 さあPCの電源を落とそう。
19:16 俺の良心回路は脆弱だけど小心回路が基本設計なので悪事は犯せません。
19:11 @PoohKid うちのオカン(74歳)もオブジェクト指向ですがロジカルな思考は出来ません。
19:10 @PoohKid うちのオカン(74歳)もオブジェクト指向 [in reply to PoohKid]
18:57 小沢はさておき谷垣だの太一だの不安感がある。
18:55 ジャガイモが余っているな挽肉も余っている。これをどう料理しようか。取りあえずバター焼きかオーブンで焼くか。
18:49 魔法少年になって腐のお姉ちゃんお兄ちゃんのハートを奪う。
18:37 @taro_reds (経験上)一年が一単位と考えると良いです。2単位3単位で完璧に治ります。あせれば元の木阿弥ですから長い目で考えるべきです。 [in reply to taro_reds]
18:34 外食産業のブラック企業をワーキングプアが利用するから貧困=ブラックの再生産のループだという指摘だけど、昔あれほど美味しとおもったバーミヤンが長崎に戻って在日華僑の中華を食べつけるとこれほど不味いものは無いと思う様になった。実際長崎からバーミヤン撤退したし。
18:27 @monyop ノートPCのテンキーほど入力の邪魔になりそうなものないのだけど、正直いらないていうか昔のチンコパッドが良かったきがします。 [in reply to monyop]
18:11 @ryukaiy 佐世保なまり。長崎弁のバリエーションだが微妙に語彙が違う。正統な長崎弁話者は蛭子 能収 [in reply to ryukaiy]
18:09 @s6h6o6w ていうか底辺校だったんでね。運動部しかきのうしなかった。俺の昔はラノベも無くて(リーンの翼が出始め)古典のみだったので閾値が高かったのもあるし。 [in reply to s6h6o6w]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿