2011年6月10日金曜日

Thu, Jun 09

19:11 @ukiyo_o 大きいネズミは見た事無いけど、猪や狸は良く見ます。猿が中継束の上に座っているので油断できないです。 [in reply to ukiyo_o]
18:54 ポリティカルなツイートは自重しようかとおもうけど、多分しない。
18:51 病院にいったが、そこの医師が若い女医さんでかつ中国人である。むろん日本語を 話す。赴任当初は綺麗な日本語を話そうとしていたのだが、久しぶり受診してみると中国訛りをかくそうともしない。それを嬉しく思った。単語で一部通じなかったので英語で話そうかと思ったがやぶ蛇なので思い止まった。
04:09 新聞カブで猫を轢いたでござる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿