2011年6月20日月曜日

Sun, Jun 19

18:41 カレーを予め混ぜて食うか否かのだが、タイのレストランでカレーを注文した。当然スープとライスは別に出てきた。俺の脳内では「混ぜちまえタイ米がスープを吸って美味しいぞ。」という声と「それはダサいから止めろ。」と声が戦うも誘惑に抗しきれずぶちまけてた。タイ人ウエーターに嗤われたが。
18:19 近所の地元の漁船直通のとてもクオリティー高い魚屋がお勧めの鰻が中国産。一番脂がのっていって美味しいのは中国の鰻だ、スーパーでよく観察すれば解る話だ。
18:16 食糧自給がどうのて石油が止まれば江戸時代くらいの農業生産に落ちるのは自明の理であって食料も工業製品の様にコモディティー化するがいい。愛国者が喰ってる牛丼であろうと中国産だ。国産の食材を食えるのは売国で儲けてた金持ちの子女だけだよ。勘違いした。
18:11 何故、体操服 ? #akb48
16:17 原発容認にしても低コストエネルギーだとしても結局高くついたのが福島の原発incidentだと思いマス。日本はおろか世界が思い知ったかと。
16:10 ubuntu11.04のツールバーが無いと小一時間悩んでいた。タスクバーに出るんだ。
15:54 @synfunk 今、原発推進はインテリかつキ印の金持ち。 [in reply to synfunk]
15:38 @ikedanob 見ず知らずですが友達申請していいですか? [in reply to ikedanob]
08:15 ね
07:41 日本全国の大きなよい子のお友達がテレビをつけたとたんにチャンネルを確認して「せめてプリキュアは…」と思いつつEPGを確認して落胆してる姿が目に浮かびます。
07:32 何かゴルフやってる#nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿