2011年6月3日金曜日

Thu, Jun 02

18:29 RT @qua_gma: 「『日の丸』や『君が代』が戦前の軍国主義等との関係で一定の役割を果たしたとする歴史観ないし世界観」って、ふつうに歴史的事実を踏まえれば当たり前の認識だと思うんだけど、これを何か特殊な思想であるかのように述べる裁判官が9人中8人を占める、それが最高裁。
18:29 おかんがローカルニュースに出るなう。
18:28 長崎市民は佐賀と島原が嫌い。などと言ってはいけませんな。で、光の道はどうなったのですか?
18:27 原口も日和るなら最初から黙っていればいいのに、だから佐賀の者が通る後は何も残らな…(長崎県民のひがみ偏見です。
18:25 衣替えだけどJSJCJKが薄着半袖で俺の劣情を著しく刺激してくれて(;´Д`)ハアハアで嬉しい限りですよ、
15:19 否決なう
14:06 RT @herobridge: 君が代の「君」は天皇です。自衛隊は軍隊です。日本人よ、そろそろウソついて平和ぶるのはよそう。戦後アメリカのあらゆる戦争にも協力して来たよ。自分達の手は汚さずに。
11:23 ここで不信任解散選挙で自民党圧勝だと原子力発電所が再開どころか新たにニョキニョキ生えてくるぞ。今まで原子力発電所利権で腹を膨らました奴らは誰か忘れるな、経緯はどうであれ菅直人は浜岡を止めたぞ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿