2011年6月26日日曜日

Sat, Jun 25

19:02 21インチのモニターを衝動買いして一年、目が悪くて(老眼)見にくい。27インチのモニターが欲しい。
18:58 と思っているらしいよ、仏陀はシバの化身らしいし。
18:57 ヒンズー教徒は酒を飲まないが仏教徒の日本人を見るとそれとなく誘ってくる。本音は飲みたいようだ。付き合いで仕方がないからの飲むという建前。空気を読んで付き合っておごってやろう。キリスト教徒の西欧人には心を開かない。仏教徒は年下の弟(」
18:53 民主党もなんだけど今更自民党にも説得力が全くない事は確かだ。
18:52 ぱわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(jeremy
18:48 @salaku バス停前にあります。ファミマとドラッグセガミの前です。 [in reply to salaku]
18:46 そういえばタイムラインのせいでお好み焼き喰いたくなった。三芳町に行くか。
18:45 月曜日はお客様を待たせるより仕方ないか。手が回らない。
18:43 自分向けメモ:高価なメガネクリーナーとカレー用の肉@100g200円を400グラム買ってくる。
18:41 でもすぐなれそうだ。
18:41 バックアップのメガネに代えてみた。よく見えるけど遠近感がイマイチ取りづらい。
18:37 @keikuma 角煮饅頭と加納屋の焼き鳥を買ってきておくれ。 [in reply to keikuma]
18:26 ホリシン、オザシン、ウザイを通り過ぎて気色悪い。
18:24 そこまで安全対策をしなければ"自称"安全でない原発が安全なわけないだろ。これだけ安全対策しましたとアリバイを作らざるを得ない時点で十分危険だろ。そんな不安定なシステムでリスクを大きく取れる訳が無いだろう。
17:18 @ruushu これからキートップを外す作業にかかるんだ。中に意外なものを発見できてうああぁ〜。 [in reply to ruushu]
17:14 案の定fierfox5が安定しない件
17:13 壁に耳あり障子にメアリー台風
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿