2011年6月27日月曜日

Sun, Jun 26

19:48 インドは経験あるのでヒンデーいやかと思いきゃ「今を大切に生きる宗教 なので悪く無いかな」@junmk2: これはギャグだけど、こういうフローチャート式のがあったら、変な宗教に行く人は少なくなるんでないか。 / らばQ:ズバリわかる、あなたに向いた宗教 http://ht [in reply to junmk2]
19:30 @matrixakio そのあたりから子供のアニメが理屈っぽくなったのは。 [in reply to matrixakio]
19:27 @neconosaya カレー粉 予め配合された奴、前はインディアンだったから今度はギャバンを試す。最近はルーより一人分一回分を食べるたびにフライパンで作る様になった。鍋で作り置きとかしない。 [in reply to neconosaya]
19:15 菅直人が総理を辞めさせれて民主党で冷や飯を喰わされたら居直って「市民運動政党」を結成、反原発で新党で打って出る。とい…(以下略
19:09 明日、荒天にならない事を神様にお願いするけど大概却下されるんだなこれが。
19:08 ギャバンのカレー粉を衝動買いでワンクリックで買ってしまった。
10:31 インドのバスはなんで全て背もたれが壊れているのか?インド人は背もたれに恨みでもあるのか?
10:00 液晶モニター倒れたでござる。無事だった。
09:13 風邪じゃなく風だ。
09:12 風邪がぱねーよ。
09:07 RT @morewhite: たとえば万が一子ども自身が自主的に「着エロ撮りたい」なんて言い出したとしても「大人になるまで待ちなさい」って諭すのが大人の(社会の)責任。なんかこういう時だけ「子どもの自主性を尊重」とか言い出す輩もいるけど、意訳したら「すすんで餌食になりなさ ...
09:06 自分向けメモ。インデアンのカレー粉をアマゾンで買う。
08:48 ドロンジョさま#nitiasa
08:25 ゴスロリか#nitiasa
08:13 なんだ?ヤミーて良いことしてる。
07:52 ちんちんいたい#nitiasa
07:46 死亡プラグかあらかじめ立っているような気がする。#nitiasa
07:34 日朝間に合った。#nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿