2011年6月15日水曜日

Tue, Jun 14

19:37 それにしても長崎の平和集会とか反核集会とかダサいを通り過ごして他者を拒否している様にしか見えない。何とか自治会館だの教育会館だのの会議室で禿げオヤジの公演演説が長々と聞かされあげくは年寄りのコーラスだ。どうにかならんのか。
19:33 @junmk2 ネット選挙サイトなんざ俺は反対です。ネットじゃ大声のエキセントリックなマイノリティーが全ての声をかき消します。何らかのバッファというかワンクッションは必要かと。俺はネット性悪説です。 [in reply to junmk2]
19:30 ATOKの変換辞書に載っていなくても昭和40年版の手元の辞書にはのっていた、さすがに辞書を買い換えようか。
19:28 自分の子供の世代が父親の話の逸話としてのツイートをリツイートするこのネットの時代と文化のアノミーを享受するとはオヤジになるのも悪くないと思う。思えば萌芽はビックリハウスからあったし、2ちゃんねるの匿名文化で顕在化された。
19:00 RT @merli: 「今時の子供は学校や塾の帰りにコンビニのお菓子やファーストフードばかり食べて不健全!」的な意見がテレビで紹介されていた時に父が「汚い駄菓子屋で商品を泥だらけの手で掴みわけのわからない色の駄菓子を食べていた俺たちの世代の方が不健全に決まってるだろ!!」 ...
14:04 I liked a @YouTube video http://youtu.be/AkY5tKn8T2M?a 6.11新宿!!!原発やめろデモ!!!制服向上委員会
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿