2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

19:52 さあ寝ろと言うことだな。寝よう
19:51 自分向けメモ、査定に明日14時にやってくる。
19:48 自分向けメモ:6区は辞める、辞めた1区の人が戻ってくる。明日明後日に定時で順路づけ。以降前職の都合で日を改めて入店するのでそのときはTさんと協力して3:30までにチラシ準備。多いときは中継応談する。
19:43 モニターばbenqなんで台湾か。
19:42 目の前の物で中国製でないのはパーカーのボールペンだけだった。
19:34 目の前にあるもので中国製でないものはあるだろうか?
19:33 手元の蛍光灯スタンドは中国製で988円だ。恐ろしい。
19:31 中国産の餃子と鰻を買ってきた。一番美味しいのは中国産。みんなものを知らない
19:31 くそ勝ち組マッチョだ。腹が立つ。むき〜〜〜!
19:28 中後淳てだれよ?<ATOK辞書
19:26 お前が今から食べるカレーはイチゴ味だ。(ドーン!)
19:25 【緊急告知】明日を堺に激烈に寒くなります。あなた方は風邪を引いてうなされるでしょう。(ドーン!)
19:04 仕事が自宅1km四方の仕事なのでこれで引きこもりライフを満喫だ。
19:03 うは、ネットスーパー無敵ジャン。これで外出せずに暮らせるぞ。
19:00 車が無くなるのでネットスーパーを検索した。こっちの方がいいいかも。
18:42 自分の姓名を入れると西暦2000年頃にYahoo!BBマンセー早く来い。などという日経ネットに勢い余って投稿した記事が出てくるので、黒歴史として消したい。
18:41 いまだにQTとRTの違いが覚えられない。
18:37 ドラゴンボールに出てくるキャラは全員異常者だと思う。
18:36 身軽な体欲しいね。あと5kg痩せればだいぶ身軽なんだ。子供の頃はあいだけ身軽だったのが思い出せるよ。
18:34 俺は麦茶依存症だ。
18:32 家の父は未だに車のエアコンを使いこなせない
18:30 長崎に来てまず驚くのはヤン坊マー坊の天気予報だ。
18:03 ネット(価格コム)で車の買い取り査定を17時に出したらもうガリバーと福岡と地元の中古車屋から電話があった。いくらなんでも早すぎだろ。しかもガリバーは今日の19時に来ると言ったぞ、どんだけ〜
13:56 テキサスバーガー
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100120135600
13:54 マクドナルドなう
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿