2010年1月15日金曜日

Thu, Jan 14

20:05 さあ寝るか。
20:04 あしたまで様子見で早く出るか。
20:02 にしてもネットの中の人は革新勢力を嫌いなんだな。
19:56 きょう道に塩カル撒いてあるのに気付いた。南国長崎にもあるのかと少し驚いた。
19:50 でもMTの方が結局乗りやすいとは思う。
19:49 バックで細い路地のブラインドカーブのクランクの急坂で坂道発進という難題が長崎にはあるのでATが便利だが。
19:42 本日の家事終了
17:58 ちなみに、鈍い人、反応が遅い人を「蛍光灯のような奴」と言ったが、今の人にはインバーター蛍光灯が一般化しているのでピンとこないと思う。
17:56 ミスマで蛍光灯スタンドが998円だった。3桁。世の中狂ってると思う。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿